ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

2018-06-30から1日間の記事一覧

夏に見たくなるおすすめアニメや映画をランキング形式で紹介していく!

はいどうもこんにちわ。ぼくです。 いやー最近ずいぶん暑くなってきましたね! ぼくは普段、エアコンの効いた涼しいところに生息しているので、あんまり気温が高いと ドロドロに溶けます。 あいえ、うそです。 溶けないけどまあそれに近い感じ・・・やる気の…

ホリエモンのロケット打ち上げ失敗。原因や目的と費用、打ち上げ場所は?

はいどうもこんにちわ。ぼくです。 本日午前5時半頃、『ホリエモン』の相性で知られている堀江貴文氏の小型ロケット『MOMO』2号機が打ち上げられました。 無事打ち上がるかに見えたロケットでしたが、地上から少し上昇したところで推進力を失い、その…

おすすめ転生マンガまとめ。スライムに転生する漫画が面白い件について。

はいどうもこんにちわ。ぼくです。 最近個人的にハマっている漫画のジャンルがあります。それは 異世界転生を題材としたマンガです。 異世界転生ものの作品とは 『社会に生きていた人間が何らかの原因で異世界で生まれ変わって新しい生活を送る』 みたいな感…