ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

グランド・セフト・オートV(GTA5)がセール中!今なら67%割引!【PSstore】

はいどーもこんにちわ!ぼくです。

今回はオトクなセールのお話になります。

2018年7月10日の午前10時~ 2018年8月15日の午後11時59分 までの間、『PlayStation  store』にて

グランド・セフト・オートⅤ』が67%割引で購入できます!

年末のセールでもこんなに安くならないんですよね・・・

夏休み前だからでしょうか?

さて、それでは詳細を見ていきましょう!

 

グランド・セフト・オートとは?

 

アメリカのロックスター・ゲームスが発売しているゲームです。

基本的なストーリーとして、ドン底の状態にいる主人公が裏社会の人々とかかわり、様々な任務をこなし、組織の頂点へと上り詰めていくというハリウッドのマフィア・ギャング映画のような感じです。

ゲームの自由度が非常に高く、箱庭のような巨大な街の中で対抗組織と銃撃戦を繰り広げたり、怪しい取引の邪魔をしたり、人助けをしたりなどと様々な任務をこなしていきます。

ちなみに『GTA5』の場合、この箱庭のような『街』を徒歩で1周すると実際の時間で2時間半ほどかかるようです。かなり大きなフィールドマップですよね。

現在はオンライン(GTA5に含まれている『GTAオンライン』で遊べます)にも力を入れ、最大30人で『グランド・セフト・オート』の世界を楽しむことが出来るようになっています。

 

PlayStation store とは?

 

プレイステーションの販売元であるソニーが提供しているゲーム、ビデオなどがダウンロード購入できるサービスです。

ゲームの体験版や、PS4やPSVitaなどのカスタムテーマ、懐かしのPSソフトなどもダウンロード出来ます。

幅広いデバイスに対応

PSstoreはPS4などのゲーム機、パソコン、スマートフォンなどからアクセスできます。

最初にアカウントを登録するので、そのアカウントでログインすれば外出先からでもゲームの購入ができます。これにより

外出先からゲームを購入→PS4にダウンロード→家に帰ったらすぐにプレイ

というような事も可能です。

お支払いも簡単

お支払いには、クレジットカード/デビットカードプレイステーション ストアカード/チケット、モバイル決済、PayPal などのの手段があります。

ぼくの場合はクレジットカード決済を利用しています。

なおソフトを購入する場合、あらかじめプレイステーション用のアカウントを作っておく必要があります。

 

おわりに

さて今回はグランド・セフト・オートⅤのセールについての情報でした。

ぼくは常日頃からPSstoreのセール情報とか細かくチェックしているのですが、今回のような割引率で販売されているのはかなり珍しいです。(いつもは安くて50%くらい)

通常¥7,193のところを→¥2,373という破格で購入できるので、気になる人はぜひぜひチェックしてみてください!

 

(上のPlayStation storeのリンクから 「グランド・セフト・オート5」を検索し、上の画像と同じパッケージを探してみてください。それがセール商品です。)

それでは今回はこれで終わります!

ではまた!

 

 オワリ