ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

ブログ開設から今日で1年がたちました。

はいどーもこんにちわ。ぼくです。

 

さて先程メールを確認すると『はてなブログ』からこんなのが届いていました。

 

f:id:bunabako:20180826132012p:plain

 

そうなんですよ。

 

今日はこのブログ『ぶな箱の庭!』を開設してからちょうど1年という記念すべき日なんですよね。

 

 

もともとこのブログは美容関係の事と自分の趣味的な事を書いていこうと思って立ち上げたブログでしたが、

 

現在では完全に自分の趣味の情報を集めたデータベースみたいなブログになってしまいました。

 

もともとぼくは気になる事はすぐにネットで全部調べるタイプの人間で、調べてすぐのときは「あーそういう感じねーハイハイ」とか言う感じで覚えてるんですけど結局

 

すぐ忘れちゃうんですよね。

 

なので基本的にこのブログに書いてあることはぼくが「あーコレ気になるな」っていう事をまとめている感じなので、ぼく自身もこのブログの過去記事を読み直したりしてます。

 

なのでぼく自身が気になることしか書いてないので

 

「例のアレの情報無いってどんだけぇーーー!!?!?」

 

とか言われてもごめんなさいとしか言えません。

 

まあ雑記ブログとかそんなもんですよね・・・。

 

でもそんなぼくが書いたク〇みたいな記事を見てくれている方もいるみたいで、ちょこちょこコメントもいただけるようになりました!

 

・・・ちょっとうれしいですね!

 

こんなしょーもないブログにコメントをいただけるなんて本当にありがたいことです。

 

 

さて1年ほどブログを書いてきたわけですけど、記事数的には

 

ちょうど100記事でした。

 

 1年って365日あるので毎日書いてたら365記事くらい書けると思うんですけど・・・まぁ途中かなりサボってたので文句は言えません。

 

でもまぁ1年ほどやって少し慣れてきたので2年目はもう少しペースを上げて更新していければいいなと思います。

 

とりあえず!

 

この『ぶな箱の庭!』を続けてこれたのは今までにぼくが書いた記事を読んでくれた人達がいたからです。

 

いつまでたってもアクセスが0のブログだったらモチベーションが劇的に低下して今頃とっくにやめてると思います。

 

今までこのブログを読んでくれた方々には本当に感謝感謝ですね!

 

という事で当ブログ『ぶな箱の庭!』は2年目に突入します!

 

今まで来てくれた方も、これから来てくれる方も、当ブログ

 

『ぶな箱の庭!』をどうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

おわり!