ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

2018-09-11から1日間の記事一覧

SEKIROセキロウ 主人公の父『梟』とは何者?TGSトレーラーから発覚した新情報まとめ

ハイどーもこんにちは。ぼくです。 さて当ブログでもちょこちょこ取り上げている『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 隻狼』についてですが、主人公が何者なのか TGS(東京ゲームショウ)2018で新作トレーラーが発表されました! 前回の記事の時はまだE3のムービー…

隻狼SEKIROセキロウ予約販売開始!特典やコレクターズエディションの内容は?

ハイどーもこんにちは。ぼくです。 さて先日『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 隻狼』についての記事を書きましたが・・・ 2018年9月10日。 遂に予約販売が開始されました! ひゃー!!!まってました!!! 発売がもうちょっと先なのでまだまだかなー?と思って…

アフィリエイト初心者向けASP・もしもアフィリエイトの稼ぎ方と稼ぐ仕組み

はいどーもこんにちは。ぼくです。 さてブログを開設してから先月で1年ほどたったわけですが・・・・ このブログから多少の収益が発生するようになってきました。 ぼく自身結構好き勝手に趣味の事をブログを書いているのでそういうつもりはなかったんですけ…