ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

2018-08-29から1日間の記事一覧

鬼武者が戦国バイオや『鬼』武者と呼ばれる理由は?あらすじなどを紹介していく!

はいどーもこんにちわ。ぼくです。 さて以前『鬼武者リマスター版』の発売が決定したことについての記事を書きましたが・・・ 2001年に初代鬼武者が発売し、そこからそこそこの月日がたっているので 昔プレイしていた人でも内容とか設定がボヤーっとした感じ…

鬼武者リマスター版が発表!PS4版等の発売日はいつ?予約特典などまとめ!

はい。 はいはいやばい。 もおこれはやばいぞいあyばいあああああ またヤバイの出るってばよ!!!! はいコレ どーん!! 鬼武者リマスター版発売決定!!!! ハイということでどーもこんにちは。ぼくです。 つい最近昔プレイステーションとかニンテンド…

DMC5がTwitterでTGS出展記念キャンペーン中!カード型USBがもらえるかも!?

はいどーもこんにちわ。ぼくです。 さてこのブログでもたびたび紹介している『デビルメイクライ5』ですが、 現在ツイッターでTGS(東京ゲームショウ)出展記念キャンペーンを行っています! 【TGS】DMC5 TGS出展記念Twitterキャンペーンがスタート!本アカウ…