ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

2018-07-04から1日間の記事一覧

西部劇版GTA『レッド デッド リデンプション』GTAとの違いや面白いところは?

こんにちわ。ぼくです。 来るべき2018年10月26日。 ついに・・・・ 『レッド・デッド・リデンプション2』が発売になりますね! 前作『レッド・デッド・リデンプション』の発売より8年が経過したため、待ちに待ったファンも多いのではないでしょう…

レッド・デッド・リデンプション2が売決定!過去作品を簡単に解説していく

はいどーもこんにちわ。ぼくです。 今回はPS4・Xbox Oneで発売予定の『レッド・デッド・リデンプション2』に関連する記事になります。 レッドデッドリデンプション2とは レッド・デッド・リボルバー【2004年・PS2/Xbox】 物語 ゲームシステム レッド・…

高校ハンドボール肘打ち事件。インターハイでの浪商の危険なプレーについて

はいどーもこんちわ。ぼくです。 今日の朝ニュースを見ていたら衝撃的な内容のニュースと動画が報道していました。それは 『高校生のハンドボールの試合で、相手選手のみぞおちに向けて肘打ちをし、選手が悶絶して倒れる』 というような内容の動画でした。 …