ぶな箱の庭!

現役オタク系美容師が趣味その他諸々をテキトーに書くブログ

半年ぶり?いや7ヶ月ぶり。どーもこんにちは。ぼくです。

はいどーも。はじめての方もそうでない方もこんにちは。ぼくです。

気がつけば前回記事から半年以上経過していますね・・・

さてこの半年間一体ぼくが何をしていたかというと

フツーにゲームとかして遊んでました。

あっ、ゲーム以外もしてますよ?

外国に行って仕事したりもしました!

f:id:bunabako:20190710174828j:image

でもやっぱり主には…ゲームですね!!!

これまでこのブログにはぼくが興味のあるゲームの記事を調べて書いてましたけど、「バイオハザードRE:2」や「SEKIRO〜隻狼〜」にしろとりあえず記事書いてる時点で買う気満々なんで全部発売日に買いました。

ちなみにまだクリアはしてないんですけどね!!

バイオハザートの時系列まとめ記事はこちら

 SEKIROをプレイして気に入った人はこちらもチェック! 

こういう感じでね?毎回毎回積みゲーが増えていくわけですよ?わかります?

 

ハイ。完全に自分が悪いです。

 

そーそー!あと最近ではずっとやってこなかったFPSにも手を出してみましたよ!

まあ前々からこのブログの記事でも紹介しているMMOのTERAをプレイしている時にフレンドによく

FPSやろーぜ!!」みたいな感じで誘ってもらってたんですけど、いつもかたくなに「NO!!」と断り続けてました。

tera関連の記事はこちら↓

その理由というのも当ブログ管理人管が

絶望的なほど3D酔いする体質

という事と

ゲボ吐いてまでゲームとかするもんじゃないよな?

って思ってたからです。

でもね?ちょっと考えてみてください。

ずっと一緒にTERAをプレイしていたフレンドがどんどんFPSやり始めたら一緒に遊びたくないですか?

さみしいでしょ?切ないでしょ?

置いてかないでって思うでしょ?

え?思わない?

いやいやいや思いますよ?

っていうか思って?

いや思えよ!!さみしいだろ!!!

もしぼくが逆の立場なら…

仲のいいフレンドをひとりぼっちで置いて別ゲーを遊ぶときにはきっとこう感じます…そう…あの日の彼のように…

 

「ここにおいいくのかよオオオオォ〜〜〜〜〜〜〜」

 

f:id:bunabako:20190710174253j:plain

出典:ジョジョの奇妙な冒険 59 今にも落ちてきそうな空の下で より

「フレンドをひとりぼっちでおいてくのかよオオオオォーーーーー!!!」

 

そう、

きっとアバッキオが死んだ時のナランチャと同じくらい激しく、強く思うでしょう。

 

だからどうしてもやりたかったんですよね。FPS

例えそれが人の道を外れる(ゲボを吐きながらゲームをする)事であったとしても…

ちなみにプレイしているゲームは現在PS4のPSストアで好評無料配信中の『Apex Legends』っていうゲームをプレイしています。

まあよくある3人組ひとチームの流行りのバトルロイヤルです。

ぼく自身FPSガチ初心者でおっさんなので、反射神経半分腐ってるみたいな感じだし、エイムがクソすぎて全くダメージ出てません(野良でマッチした人クソザコナメクジで本当にすみません…)が、徐々に上手くなってきてる…

と信じてます!!

ってな感じでここ半年間はゲーム買いまくってゲームし放題の生活を送ってたわけですが…

ここ最近はなんかちょっとゲームをやりすぎたせいなのか

「うおおおこれめっちゃおもろいやん!!!!!」みたいな感じでプレイするゲームがなくなってきたんですよ。

このブログを書き始めた頃は「毎日絶対更新する!」みたいな気持ちもあったので、忙しい中記事を更新して、その隙間のわずかな時間の間でゲームするという感じだったので

一回一回のゲームプレイに対する熱中度も違い、面白さが加速してたのかもしれません。

さらにこの半年以上という間にいくつかのクローズドASPからオファーがあったり、新しい案件も直接ご連絡いただいてたのですが…

全て保留という形になってしまっていたので誠に申し訳なく思っております。

そちらの方もこれからしっかり対応していきたいと思います!!

 

という事で半年…以上の7ヶ月ぶりですが・・・

 

ぶな箱の庭…再始動します!!

 

こんなテキトーな僕が書いたブログを読んでいただける方々のために、

おもしろい・役立つ・為になる・どーでもいい・くだらない記事をバンバン!書いていきたいと思いますので

これからも当ブログ『ぶな箱の庭!』と管理人ぶなばこを…

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!